fc2ブログ

不器用な狸たち



なんとかイベクエ終わりました! 
手伝ってくれた多くの友人、ギルメン、辻リカをした羊や龍の方まで多くの人に支えられて達成です 
ありがとうみんな! 
そしてまたよろしく(ぇ 

しかし、皆さんのおかげってアンタずっと見てたのかい? 



さて、そんなライカンコスプレセット(仮称)を装備してみました 





・・・・・・・・・。

結論:狸の真骨頂はもふもふのしっぽ

↓以下 あの帽子は他のキャラがすべきうあんたらかんたら 近況報告↓
帰省して数日、最近は 自動車学校⇔自宅 の反復横とびです
ハンドル捌きがうまくできないのと(なぜか癖がのこる)、アクセルが踏めない(現在の最高速度30km/h) 
後者はいいとして前者が一番問題 うーむ・・・・・・

でも最大の問題は、夏の間に免許が取れるかどうか 
仮免までは行けるがそっから先の時間が足りるかどうかが焦点 
ま、やってみるしかないかー


あとはその勉強ばっかで大学の勉強(ほぼ夏の宿題状態)がちっともすすまない 
社会学系が多い(=自分で調査)から尚更
あ、バイトの話もあるし

悩みが尽きない 夏休み 
いずさんにもうちょっと時間ください その時間寝ますので(マテ




-[おまけ]-



何ヶ月かぶりに自力でレベル上げ成功です 
この勢いで二次転職・・・行けるかな?
スポンサーサイト



23 : 41 : 17 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ゲリラ豪雨がすごいですね | ホーム | 若葉マーク未満>>
コメント
がんばれ、いずさん!◇\(o・Q・o)/◇
暇なときにレベル上げてつだうねぇ~♪
めざせ三桁!
by: オルチア * 2008/08/27 12:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanunutei.blog33.fc2.com/tb.php/156-cae5d1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる