
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大カバリア島一人ぼっち



紹介用画像のボツより 
ただいま左のプロフィール欄が古くなったので置き換え撮影をしています 
ですが あんましレベルが上がっていないという罠(ここ1年でいずみのさえ8しか上がっていない)

前にも撮影しようとしましたら 龍さんに仲間ごと退治されたことがあります 
最初は結構いいかもとか思ってましたが こうやって見るとイマイチですね 
どうすっか・・・・・・ 




ところで 前回・前々回のエブリコインなどが大量にあったことが発覚しました 
どうやら集めるだけ集めて交換しなかった模様 
だれか交換しませんかしませんか?




こんなんもありました 
もはや無用の長物です 
誰かの転職祝いにでも提供(処分ではない)するかな 

・・・最近ギルメンすら会わないが
いや自分がinしないだけか
23 : 49 : 30 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

USA=宇佐(大分県)というボケは存在する

タイトルはまったく関係ありません 思いつかなかったんです 
でもコレやったことあるよね(主に全大分県民に向けて)?


最近また寒くなりましたね 
おかげでまた風邪気味です なぜこの時期なんだー!? 

それはそうと昼夜逆転が続いてます 
上の風邪に合わせてキッツいです こっちも治すの大変で・・・ 
早急に治したいです



ところで 海飲祭のバナーですが 
「こんなん作ったけどどです?」って出したらすごいのが出てきました 
か、勝てねぇ 完敗じゃあ……orz
23 : 59 : 56 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

終わったー

ゼミの交流会が終わりました 
反応はともかく 自分の考え方から考え直す必要があると思いました 
まぁ終日うんうん唸っていただけな気もしますが・・・
ともかく めちゃくちゃつかれたー 


そして海飲祭の交流会 すっぽかしたのに気づいた…
\(^o^)/オワタ


バナーについていおくつか連絡です
開催サーバーが金鯖に変わりました 
金鯖に変わったんで若干の訂正をするつもりです 


あと、ついでに当日のバイトを募集しています 
店長一人じゃ8人程度が限界なんでお願いします
23 : 54 : 22 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

というわけで つくってみた 


去年に沿って 海飲祭のデカめバナーを作ってみました 
広告代わりです しばらくはっているつもりです 



というわけで バナーづくりに励んでました 
お前明日ゼミの発表あるんじゃなかったか? という突っ込みが聞こえそうですが 
えぇ いまから準備ですがなにか? 

死ぬかもしれんな 俺



ところで いまさらですがトリックフォーチュンをやってみました 
実のところ称号欲しさにやってみたのですが付きませんでした 
やっぱり良くわからんです 



ちなみに 今回よりカテゴリ「海飲祭」を作ってみました 
検索の際にはどうぞ 
22 : 59 : 10 | 海飲祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ふと気付いた

俺10日も更新してなかったんだ・・・orz

今月こそは更新を と思ったはずなのに 
いけいけドンドンやってきゃいける と思ってたのに 
研修とかあるけどむしろネタ豊富な月じゃん と思ってたのに 
 


気づきゃ今月 4記事目 

11月から更新が10回以下のブログをやっている男なんですよ~ 
(ナァーニィー、やっちまうか!?) 

↑ふとこんなのを思いつきました えぇ末期ですとも 


↓以下 近況報告↓
続きを読む
23 : 54 : 40 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

戦いは突然に、

土曜日の夜 うららかな雰囲気(?)のBARミラ子にて、 
その戦いは アスクィルさんの一言から始まった 




 
↓以下 続いてみる↓ 
続きを読む
23 : 49 : 21 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お店キャンプやるよ!

会議の前に まずはミラ子に立ち寄ることにしました 
その開店前 



抑えきれない興味心>>[越えられない壁]>>がまん 


そういえば好奇心は一番大切だ とかっていう名言を思い出しましたが 
出展が分からないのでスルーです 





てな訳で会議いってきました 
なかなか白熱した会議になりました 
詳細はまだ明かせませんが 開催は3月下旬になりそうです 




そのご開催候補地の視察を行いしました 
画像はだいぶ加工して分かりにくくしてますがもうお分かりですね? 
ちなみに他にも数か所の候補地があるのであしからず 



ところで 春休みなのに学校に行く毎日です 
研修とかゼミの発表会とか学長と話し合いとか 2月は目白押しだからです 
楽しいね!(泣
23 : 52 : 36 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

[なんと]アクセス解析の結果(2009年度1月期)[2か月ぶり]

あー2月なっちゃった・・・ 
すごく早かった1月 でもこれから5月までって振り返ると倍速になるのが毎年 
イベントとか研修とかetc  


ところで ウブ横2(勝手な仮称)会議は無事終わりました 
明日以降に更新するつもりです いえ更新します 


さて 今月もアクセス解析報告のお時間がやってきました 
更新数は先月と同じなのですが、更新数的には盛り下がってるぞー自分  
興味のない方は簡易報告でもどうぞー
※先月がなかったのであわせてどうぞ



簡易報告
今月のアクセス
・ユニークアクセス(純粋なアクセス数):240(先月200)
・トータルアクセス(アクセスの総合計):462(先月505)

ユニーク・トータルともに微減です 
ここ数か月減少傾向ですが 秋口と比べトータルが千近く下がってます 
真面目にかかにゃ・・・ 


↓以下 詳細↓
続きを読む
18 : 38 : 12 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

