
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

月末ですね ネタないです

ネタがないからケータイのカメラに何か残ってないかシリーズ vol.1


ロケ地:大分県運転免許センター 

運転免許取得のために訪れたときに ものすごーく暇だったので撮影(休憩長すぎるもんね)
ちょうど国体前なので 飲んだらのれんとめじろんの2ショット 
飲んだらのれんも(県内では)有名 ってかあちこちポスター・のぼりあるのでここにも入りますよね 
大分県警のおじさんたちで作ったのですがテーマソングもあるそうです 
飲んだらのれん・・・このセンスがすごいです 

めじろん:2008年行われた大分国体のマスコット(再就職先は未定) いわゆるゆるキャラ 



でもこれはやりすぎだろ  

ちなみにレパートリーは左から順に 
・運転免許撲滅 飲んだらのれん 
・飲酒運転 Sanjyuman(罰金30万円のこと)
・酒酔い懲役 一発取り消し 三年搾り 
・大後悔 罰金五〇万円 


今 大分県警の飲酒運転撲滅がアツイ! 
みんなも飲酒運転は止めよう!
(自転車も「軽車両」だからダメだぞ!)




>近況
2日連続徹夜の成果が出てレポート完了しました 
終わったのが今朝だったので速効寝て起きたのが夕方でした 
びば夜型生活(?) 


さて今夜はウブ横2(勝手な仮称)の会議です 
どこ集合だったか忘れたので早めに行くつもり・・・です 
20 : 33 : 22 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

レポートが おわんない

テストが終わりました 昨日から春休みです 
テストの結果? なにそれおいしいの? 

ですが今はレポートを打ってます 
字数制限なし・今までやってきた取材や資料集めをした成果をまとめて来いと言われ 
それを今週末に提出してと言われたんですが 
すいませんまだやってません 




ぶっちゃけ めんどくさすぎて放置してました 

確かに 商店街へ2回も迷惑掛けて取材したとか 
わざわざ市役所にも取材行ったとか 
資料集めに県立図書館まで行ったとか 
色々面倒なことしてきました 

(・・・あれ、俺たしか経済学部だよね とか思ったのは禁句) 

そんな感じです 
あとレポートは2こもあります 
今夜は寝れないぞ☆(ソッチの意味で) 



余談ですが ウブ横(今年の名称はまだ決まってません)の検索が多くヒットするので誘導リンクを近々貼る予定です 
参加してみたいと思ってくれた方はとりあえずコチラ
22 : 17 : 00 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ウブ横計画2009 始 動



はい フライングして広告ですよー 
私は今回も(現時点では)出店側なので 宣伝活動からです 
今回の名称・場所・時間も全く未定ですが 
(たぶん決まっているのは日鯖であることくらい) 
みんなが楽しめるあの興奮を考えると 夜も3時間しか寝れませんテスト前なんで 
そんなウブ横 詳しい話が入りましたら更新していこうと思います 
そして参加希望者もあればどしどしどうぞ 
ってかコッチへ直接どうぞ 




あとちょっとで春休みです 
いまものすっごい速さで東アジアの現代経済史を詰め込んでます 
やっぱいろんな意味ですごいよ韓国(サムスンの始まりとか大統領とか) 
23 : 29 : 03 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

不幸には引力がある

絶好調 風邪にかかっているいずみのです 
風邪自体はそんなにつらくないですが 今日で4日目です 
きっついですが レポートが迫っているので打ってます 



そんななか いったん休憩ついでにUSBメモリ内の掃除をしてました 
いずみのはUSBの中に講義とかレポートとかサークル資料とか一緒に持ち歩いてます 
いつかはバックアップとっとかなきゃなぁ(コレの件もあったので) 
とか考えていたのですが 



結論から言いますと誤消去しました 
USBメモリ内のあるフォルダを消そうとしたら 何故かUSB内全部の消去になってました 
あまりに消す量が多かった(常時2G以上入っているから気づいた)のでキャンセルしましたが 
マイミュージック全部と2つのプログラムのデータ一部、1つの講義データの半分が消去 
しかも消えた講義データは来週提出のレポート関係というオチつき 
\(^o^)/オワタ 



一応 気づいて速効DataRecoveryとか使って救出はしましたよ 
けど開いたら文字化け状態でデータ壊れてた 
(というかxml形式の一部しか完璧に戻らなかった) 



今度からバックアップ取ろう マジで orz



[急募]こういうときにデータ復旧を果たせた方 ご連絡ください 
あとtxtデータだけでも復旧したいので情報下さいお願いします
02 : 06 : 30 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

郵送でも私は送りますよ







申込書は役所かな? 郵送かな? だったら大変だなぁ(マテ

…こうやって見ると 話遮ってしゃべっているようにも見えますね 
(※このとき相手はオフラインです) 



というわけで第二回営業キャンプ祭り(仮称、旧通称 ウブ横)があるそうですよみなさん 
まだ私は話を聞いた程度ですから何も知りませんが まずは宣伝です 
そういえば最近アルカナもミラ子も行ってないなぁ 


あとミラ子さんとこのサイトを追加しました さぁみんなで行こう!
ココからもどうぞ


ところで ↑にもあるようにメモ送信は全角35文字ではなく実質24文字です 
そろそろ直さないの 爺よ 



明日から寒波が3日間の予定で来日するそうですね またアンタですか
今日はニュースで 毎年恒例になっている太宰府天満宮の梅が北海道へ輸送されるニュースがありました(逆に北海道は五月に鈴蘭を送るそうです) 
梅でも見に行こうかな たぶん梅ヶ枝餅食べて終わりそうですが 
22 : 42 : 14 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

[>よりみちする  テストまっしぐら TSをする

お久しぶりです 
先日の成人式後 誰にも会わずひきこもっている いずみのです 
(最後に人と会ったのは5日前の大学での勉強会) 




成人式楽しかったです
今回は2件の同窓会(中学・高校)と二次会でべろんべろんでした 
楽しかった一方、余計な話をしたりetc 
もう少し大人になろうよ自分 OTL 
 


さて 成人式といえば旧友たちとの再会です 
見ればなんとか思い出せるのですが 全く思い出せないのは女性陣ですね 

防具:着物 
アイテム:化粧 

という条件下ではまず判断が無理です 
いずみのの場合 一目でわかったのは3人だけでした 
(話さないと分かんない) 
うーむ深い(なにが



以上、テスト前なのに勉強もレポートもせず 
EeePCほしいなぁと探しているいずみのでした 

特にコレがいい・・・5万円近くするがHDD搭載だし・・・TSできそうだな(注:動機は一応勉強目的です 
なんかマジで買いそうだ 
21 : 45 : 43 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みなさん雪に気をつけてください

こんばんは いずみのです 
えっと・・・4日ぶりですね ハイ 



来週のテストを控えて今猛勉強してるから・・・という訳ではないんです 
テストはほとんどない教科ばっかりとったんで むしろテスト期間は暇です 
そのテストとは逆にレポートと発表が3つも重なるという一週間だったからです 
酷いときは3日くらい寝てませんでしたよ こたつで3日過ごしました 

その結果が猛烈な金額になった電気代の領収書となって昨日届きました 
ごっ、五千円はないよぉ・・・・・・ orz




さて そんばこんなでしたが漸く終わったんで帰省してます 
明後日成人式なので戻って居る訳です あんまし光熱費増やしたくないから早目ってわけじゃ(ry



これじゃあんまりに寂しいので 今日の晩御飯でも 


博多駅から高速バスで帰ったので 一蘭のらーめんです 
高速バスで帰るときはたいてい寄ってます 
エキチカのちょっと奥まった場所にあるので マクドを探しながらすると見つけやすいかも
(その奥です) 

ちなみに此の店 首都圏などにも出店しているので知っている人は多いはず・・・と思って書きましたが知名度どうなのかな? 
コチラからどうぞ 


うーん 暫く更新は遅くなる・・・かな 
23 : 40 : 26 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

帰りました

こんばんは いずみのです 
昨日の夜自宅へ帰ってきて 昼過ぎまで寝ていたので結構忙しかったりしてました 
レポートはおわんなかったけどね (泣
あぁ…今夜寝れるかな orz 




そういえば 
初詣したらおみくじで 初めてを出しました 
去年のガリガリ君といい おみくじといい なんて高確率に当たるんでしょうか 
・・・ハッ、まさかそれで幸運使い果たしたのか!? 
(↑言い訳ともいえる発言) 




というわけで(?) 解析報告は次回です 
すいません
23 : 57 : 03 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あけましておめでとうございます(現像付き)


Powered by 龍30人のみなさん 


明けましておめでとうございます いずみのです 
さっそくですが年明けの挨拶を年越し草々に行いましたところ 集会が行われてましたのでSSの方を拝借しました 
これ以外にもぬこやらうさやらの集会があちこちでできてました 
その結果SSを取り巻くって350枚を達成・・・持ってて良かった外付けHDD(こないだ整理した) 




そして獅子×ぬことか牛×たぬが集まり いつしか全職があつまる騒ぎに・・・ 
その図がこちらです(注・個人情報処理のみですが大きいです) 

クリックで元のサイズ
一番多く参加してるであろう一枚 
ちなみに数えたところ 165人もいました(座っている+写る気のある人の数) 
よく落ちなかったな自分 

ついでにもう一枚 エモだらけ
同じくクリックで元のサイズ

その他 IAを書いている方もいたんですが そろってなかったので割愛しました 




なにはともあれ 今年もたぬぬよろしくお願いします 




それではおやすみなさい

予告:アクセス解析の開示は三箇日の後 実施します
04 : 25 : 21 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

