
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本年のご利用 誠にありがとうございました


先日の合コンの行方 

単なるネタ合戦になってますね 
ところでもうすぐ大学3年生ですが、合コンに行ったことがないのは異常なのでしょうか? 



先日の不具合は翌日の夕方に解消されたようですがまだまだ重いそうですね 
(いつもの隠蔽工作つきで・・・ちゃんと補填するつもりなんでしょうか)
後でいくかもしれません 



大晦日ですが みなさまどのようにお過ごしでしょうか 
日本の半分は雪に覆われてますが(かく言う自分がそう) 
今年も初日の出は見れそうにありませんね



早いことでことしももう終わりです 
私は大学二年なので 来年の今頃は就活戦線の前線地帯にいるんだろうな 
きっと特攻隊に入って 速攻で自爆しそうです(マテ 



今年を振り返ると いろんな事がありました 

↓以下 ぐだぐだ語る(やや重いので注意)↓
続きを読む
20 : 07 : 13 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

[運休]いず急行 J鯖行き 異常発生のため



もうすでに多くのブロガーや各方面の掲示板で語られ済みですが 
はい ウチもそれです 
無事帰省してinしよっかな~と思った矢先でした 
夕方 帰る前に少し触ってた時には何もなかったのに… 

これが名高い終了フラグですか 




仕方ないので近況を 

実家に帰りました 暇です(ぉ 
だが一緒に持って帰った資料やらが「レポートしようぜ」と鞄の端っこから主張しているのが見えるたびにスルーしてます 
来月成人式の後に迫っている後期試験は少ないのですが、代わりにレポートがたんまりあるのが悩みです 
いま数え直したらレポート2・報告書1・資料まとめ1でした 
orz TSどころじゃねぇじゃん 

とりあえず打ってきますレポートを ノシ
12 : 43 : 54 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いず急行 ではないんです


若干名 性別を偽っているような・・・ 




こんばんは いずみのです 
さて急ですが 実家に帰省する予定になりました 
明日か明後日の特急列車で帰る予定です 
(タイトルのはひっかけたつもりですが無視してかまいません てか急行なんてないです)
ですが実家のPCはTS入ってないので パソコンを持ち帰ることになります 
重すぎるぞA4ノートは! 

こういうときにミニノート(ネットブックか)が欲しいですね 
最近ゼミや授業でパソコンを持ち歩くようになったので、そろそボロいうちのPCはますますひどい様になってます 外出先でネットや軽いレポートなんかを打つのに欲しいです 
ところで 最近はやりのEeePCは TS動かせるのかな?
先に容量が足りなそうだけど・・・ 
23 : 54 : 30 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あと一週間で大晦日ですよ






通常営業終わりました 
最近 人が来ないとギルチャで愚痴ってることがありますが 
たいていの場合は設置するときの入力ミスです 
みんなはマネすんなよ! 

ちなみに下の会話は「湿気たせんべいをどうするか」会議 
調べによると レンジでチンすればいいそうです 






ところで この営業の後、○×大会があったので参加してきました 
その4回戦 







残っちゃった しかも他 龍ばっか 

簡単に言うと 龍龍龍龍狸 っていう超アウェイ 






普通なら1回戦で消えるたぬ 
だがここまで残った以上 優勝の可能性十分! 








負けました はい 



そういえば、この記事が2週間ぶりのSS付きブログだったのです 
冬休み入ったんで ばしばし更新するつもりです つもりですが(ぇ 
21 : 24 : 27 | たぬぬ亭営業報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

再開します

えーと、10日ぶり? のブログです 
みなさまお元気だったでしょうか? 


まだテスト期間でもないのに「来週テストすっから」とかう教授とか 
研究テーマの取材でアポまでとってしたのに はなから完全否定された意味不明取材をしたとか 
「今月までのレポートどうなった?」って上のことしてたら忘れてたレポートに追われるとか 
いずさんは元気でしたよ(げっそり 



ところでそんないずさんの元に無線LANが届きました 
最近不調のLANポート代わりと、周辺機器の無線化を狙ってです 
これでケーブルとはおさばらだ・・・って今度はUSBの配線が多い
orz



今夜は今年最後の営業ですんで行きます 
ぱーっといかなきゃね(ヤケ
18 : 25 : 45 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いずみのはふっかつしていない!


円高還元セール 
…になってないか 



最近いっそう寒くなりました 
ホットカーペットに加えて ストーブ出しました 
そしていつもどおり夕食作ってたら 初めてブレーカー飛びました 
こ、これが一人暮らしか・・・っ 





現在ゼミのイベントが週末に迫っており忙しいです 
inしたいですが もう少し待って下さい 
(来ても話に行くためでしょうが) 
22 : 06 : 21 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

雨は夜更けすぎにやんでしまったよ

ある日の営業帰り 


アッー!







今夜は何ヶ月かぶりの集会です 
最近見てないメンツがそろうのを祈るばかりです 

・・・ハッ、いちばん来てないの自分か! 
(↑いま気づいた)
21 : 54 : 02 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

しれっと不在中



在りし日のイタsといろんな意味でおいしい仲間たち 
 
最近行ってない(やってないとの噂もある)、ミラ子 
今度レモネード呑み行きますねノ 





現在近く行われるイベントに出展するための意見ポスターを書いてます 
あわせて資料やらアンケート集計やらパソコンを使うがTSはしない生活です 

ところでそのパソコンが最近LANを時々認識しないで困ってます 
デバイスマネージャーを見る限りでは内臓ネットワークカードが表示されない 
スリープ多用が原因なのか、シャットダウンからの復帰だと表示されるんですがねぇ…
しばらくgoogleで調べてますが随時調査中です 
(同じ型、解決された方はたぬぬ亭へ!) 
23 : 57 : 10 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

[先月出来なかったけど]アクセス解析の結果(2008年度11月期)[報告]

さぁて 今月も開示の時期が来ました 
先月の大きな出来事として記事のトータルが9月分同様11という低調さ 
書きたくない訳でないけど書けないこのジレンマ(?) ああどうしよう(さっさとかけ 



簡易報告
今月のアクセス
・ユニークアクセス(純粋なアクセス数):219 (先月248)
・トータルアクセス(アクセスの総合計):493 (先月689)


……三期連続で減ってます 
企業的にいえば減収減益 社のトップなら幹部ともども辞任必至です 
さすがにこれを世界経済の減速が原因じゃないですが  
師走ですのでなおさら厳しいですが 書いていくことが大切なのだろうなぁ  

↓以下 詳細↓ 
続きを読む
23 : 44 : 43 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

