
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴスブルでも飲まないか?










営業終了しました 
想定してはいましたが 客の入込具合は悪かったです 
結局3人のお客様が来店しました 
その分マターリできましたのでウチっぽかったな、と 
まさかここまでゴスブルが寂れてたとは・・・ 

幼い頃 遊んでいた賑やかな駅前が 帰省した時に人気がなくなっていて 
賑やかなのはパチンコと消費者金融だったみたいな 
そんな感じですよ(注:リアル 





その一方で、閉店後はギルメンと会っていたのですが 
0:45を持って記憶がありません 
何のこたぁありません 単なる寝オチです 
5時半に起きましたが さすがにみんないませんでした 
ゴメン さすがに疲れてたよ 









ところで自己紹介というものが導入されていたようですね 
というわけで 色々書き変えてみました 

・・・こうやって見ると、2314が目立つなー 
2314の強み それはMPゲージと印象だ!(ぇ 
そこ、単に初期ステの振り方間違ったとか言わないの 





個人的な話ですが、
ただいま「年末だよ臨時営業」を検討中です 
というわけで 私と協賛していただける店主様募集中です 
詳細を聞きたい、あるいは賛否がある方はコメント欄へ
23 : 19 : 25 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今宵はゴスブルに出現(予告)


ろくにコインを集めないうちに回収係アルが登場してました 





そんなこと書くならアル以外出してやれよっ って思ったのは私だけ? 




さて ちょっと私用で遠出をしてきました またしても小倉です 
んで 帰りが面倒になってまた新幹線だったのですが ホームにカメラ小僧(パパ・親父込み)が 
何なのかと思えば 0系新幹線が目的だったようで 
かくいう自分も鉄道好き(といってもマニアほど知識がない=中途半端)なのでこっそり乗ってきました 




新幹線よりも人の多さに驚いてました 
JR西日本の警備が大変です 


ついでにお土産として最近はやりのバームクーヘンを買いました 
小学生のいとこへの正月用になりそうです(帰れるかわからんが)  




というわけで 何を伝えたいか分かんなくなってきましたが 
今夜は居酒屋たぬぬ亭の臨時営業をします 
時間はいつもどおりですが 場所が違うので要注意 
ではノシ
21 : 26 : 04 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

生きてはいるんですが

最近更新がまた滞ってます スイマセン 
週末にでも先週の報告をします 
ここ最近 日常の色々が忙しくなってます 
特にここ最近は九時ごろ帰宅 ご飯終わると10時半(自炊のため でもそれがストレス発散)
その一方で、言葉の行き違いから話がトンデモナイ方向に行ってることも 
そんなrつもりじゃーなかったのに ひどいよみんな(ぇ 
ああ 正直よだきいなぁ 


明後日の臨時営業は予定通り決行です 
場所はゴスブルとなっているので注意です 
同時にバイトも募集です 
週末はたぬぬ亭 営業日は 当分増えそうにありません 



さぁ あとは寝るだけだ 
と思ってたら 後輩が鍵をなくしたとの連絡 
泊める羽目になりそうな予感がします orz  
23 : 52 : 21 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あ、みりん買ってない



営業終わりました 
次回は今週末です!

詳細は明日に続く
23 : 59 : 47 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寒い!

最近更新頻度がぐーんと下がっている 呑。 
・・・冬だもんね(ぇ 




さて そんななかで今宵は臨時営業です 
全く連絡がなかったのでどーなるかと思われているかもしれませんが やる気です 
今宵は帰省のためあのKY(=回線が弱すぎる)からの営業です 
大目に見てやっk(ry




おまけ 

帰省している途中時間が余ったので 
ネットカフェでしてみました 








∑なんかすごいことになってるぞ 





と めずらしくレベル上げする気になったのでゴスブルで鍛えてました 




 
デジャブ再来?
21 : 54 : 18 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寒いです。

すっかり冷えてまいりました 
明日は九州でも山間部を中心に雪の予報です 
炬燵が欲しいなぁ、キャンプにも自宅にも(ぁ


まずはじめに、先日は営業を急きょ中止してすいませんでした 
今週末は自宅に帰省しますがなんとか回線は確保できそうです 
ただ例によって0.8Mの低速ADSLなので行動がややあやしいかもしれませんが--;



それはそうと、また更新頻度が下がり始めました 
一日一更新にするか・・・ 
23 : 53 : 14 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

本日の営業について

081115a.jpg

本日はたぬぬ亭営業日でしたが、一身上の都合により急遽営業を中止します。 
ご迷惑を掛けてしまい申し訳ありません。 
振替営業を来週実施予定ですのでそちらにお願いします。 
20 : 56 : 18 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネコ科ですから

兎は固かった

題、Dさんを食べる次男 


このあと彼は兎インフルエンザにかかったとかかかってないとか 













そのころ長男は

お久しぶりです また二日空きましたね 

最近ここ福岡でもめっきり冷えてまいりました 
夏暑く、冬寒いというトカゲ的な気候の元、電気カーペットを出しましたよ 
絨毯みたいなふっかふかのカバーが気持ちいです 
そしてさっき、それを弱にして4日間連続つけっぱなしに気付きましたよ 
カバーが厚すぎて気付かなかったですよ 
ああ、今月の九電さんが怖い 



さて明後日はたぬぬ亭です 
そろそろ冬の配置にしてみようかと考えてます 
ところで最近会合やってないけど バイト状況はどーなるんだろー・・・ 

急募)バイト 居酒屋の接客 ~2名 (報酬・うまい棒1本)
 
 

さて イベント実施中ですが まだなんにもしてません 
というか把握してません 
どうすっかな? 







>今日の一言私信
ミラ子さん、移転先は決まったでしょうか? きになります
22 : 17 : 10 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今統計がアツイのかもしれないという罠!

ある夜の叫び
 




最近毎晩課題の都合で国勢調査を弄ったExcelデータと睨めっこしてます 
今じゃ統計年鑑の主要項目の数値を言えそうです(それはない 
 
ところで最近はこういうデータをネットで公開されているんですね 
最近また仕様が変わりましたが、以前から総務省統計局が国勢調査やらを公開しています 
が、いかんせん都道府県単位までしか登場してません 
そのため欲しい市町村別のデータが載っている県の農業統計年鑑とかは、往復2000円ほどかけてまで箱崎の県立図書館へ足を運ぶ必要がありました 
自宅からだとバス→西鉄→地下鉄の乗り継ぎで大変な時間と労力の上で資料に目を通してましたのでそれだけでも疲労困憊です(おまけに閉館までいるので外食という出費も)  

ですが先日それらが県庁のホームページ上にあることが発覚  
今は便利なものがあるんだね、知らなかったよ・・・orz

ネットから落とすと速効で加工簡単なExcelデータで出てるので大変簡単です 
しかもデータによっては昭和45年とか大正14年とかまであるんですよ奥さん!
とはいえこの膨大なデータ、わが県でも進んだ市町村合併の修正をしなきゃ使えないのです 
きれいにそろったデータを見て満面の笑みを湛えてもそこがスタートなんです 
理系的にいえばまだプログラムを書く準備が終わっただけです(で、いいのかな? 

などとまだ加工が全然終わらないまま書き込んでます 
今日は朝一なのになぁ 





あ、珍しく愚痴ってるぞ(ぇ
01 : 23 : 10 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

しれっと一周年です

なんと先日開設一周年でした  
いやはや ここまで続くとは思ってもみませんでした 

23,498枚 本日までに撮影したSS総数です 
全部足すとが我が家のPCでOS(vista)の次に対抗しうる量になりつつあります 
(買ってよかった、外付けHD) 



そんな感謝の意味を込めて 店長からお礼(とは言わないか)に 
臨時営業をしてみようと思います 

ありがとう!ブログ開設一周年記念 居酒屋たぬぬ亭感謝営業 
~タヌとオカンと時々ノーラ~  
日時:11/29 22~24時
場所:ゴーストブルー/アクアリース入口付近
    (当日若干の変更可能性あり) 

たぬぬ亭発祥の地ともいえるアクアリース 
いまここに再び帰る(あ、邪魔って言わないでクダサイ…
なお、当日は店長のみで接客する予定なので 
人数制限の実施を予めご了承ください 


↓以下 こんなんでした↓
続きを読む
21 : 27 : 49 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

