
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

福岡まで来ませんかノ

∑

∑たぬぬで一位とな!? 


以前見たので さすがにもうないと思ってたが… 
いやはや 申し訳ないなぁなんだか 





今週末に大学で学祭が行われるので参戦してきます 
それの準備とゼミの取材と資料集めで忙しいです 
週末の集会は欠席の意向ですが、どうも土曜日の福岡県地方は雨っぽい=中止? 
・・・ノシ
15 : 45 : 02 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

風邪引きました><

すいません 交信途絶えてました・・・ 
夜中に勢いあまって杏酒と呑めもしない焼酎を飲んだり 
人んちに泊まりに行ったりした結果 風邪をひきました 
これは天のブログ書けフラグかな(マテ 







さて去る土曜日 久々にミラ子に行きましたところ迷路ができてました 
さっそく挑戦しました 







↑30分後(迷路部分には修正いれました) 

無理でしたOTL

お近くにお寄りの際にはぜひミラ子を・・・ 







さらにその後 愛好会による飲み会に突入 
自宅にある全アルコール類とおつまみで挑みましたが 
寝オチしました 

みなさまゴメンナサイ 







↑なぜかギルチャ報告してた 





ところで Gクレストさん 
キャンプ愛好家への何かイベントなりコンテストなり募集しませんかノ



私信 
私としてはぜひキャンプ交流会をしたいです 
連絡ください
23 : 59 : 13 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

古い人かもしれませんが

火曜サスペンス劇場

ルイス師匠の事件簿シリーズ1 
「AA獅子連続殺人事件」 
マリデザ-ゴスブルを結ぶ殺意! あいつらが許せない…復讐に燃える銃姉御、彼女が握る銃口にルイス師匠を見たか!? 

終盤のマリデザ収録が終了 
近日放送(嘘) 




今後ちょっとずつ増やす意味でカテゴリー化しました 
ですが今は猿に簡単にやられるやわい姉御です 
地味ーに育てます ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 05 : 50 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あなたと コンビに

お客様は天下の回りもの

必死の説得もむなしく このあと彼は(ry 




というわけで無事営業終わりました 
更新が遅れてしまってすいません 次回は11/15(土)22:00~の予定です 


↓以下 近況ですよ↓
続きを読む
23 : 47 : 35 | たぬぬ亭営業報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夜王退場



小さい ょ とかもやめてはいかが?(若くないんだから お互い・・・) 


本日営業日です が 
少し遅れそうです 

10:30~24:30 パラダイスにておまちしてますぞ ノ
21 : 50 : 58 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぎゃあ









遅れましたが、イシュさんが転職しました 
おめでとう! 
次は二次転職・・・は狸の後でいいよ(マテ












さて 昨日このように放置して切らした粉チーズを買いに行ったところ、 
なぜか回線が切れ そのままになってました 
先ほどNTTに問い合わせて再開通となりました 
おかげできょう提出のレポート終わったのぎりぎりだぜ!(ぁ

そしてネット依存症ってわかった今日この頃 
空腹の秋ですもんね(?)
17 : 26 : 34 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ガッといってギューインですよ

今日は私用で下関へ行ってまして 
ついでに門司港へ行ってまいりました 

秋口に南九州(てか鹿児島だけか)を回ったゼフィのためにも 
大雑把ですがみなさまに門司港レトロを写真とともに案内しましょう 











橋バーン











駅ドーン











・・・以上です! 
分かってくれたかな??(マテコラ 

ごめん本当に写真撮ってなかったんだ orz 
ちなみに移動は普通・快速と新幹線という
学生にしては無理に贅沢をしました(博多⇔小倉のみで2050円) 
だって遠いんだよ下関・・・ 



やっぱしTSでのんびりが安上がりかも知んないなぁ
23 : 46 : 07 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

懐かしさと切なさと出来ちゃったと



懐かしさで突っ走ってみました 
すっかり忘れてたよ ノラたちもレベル上がってるの・・・ 









でもしっかり戯れたりして 


↓以下 ご報告したいこと↓ 
続きを読む
18 : 25 : 05 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

s



17 : 48 : 47 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寒くなってきました(主に懐が)

∑ゼフィが締めた

越冬のためにはこういう知恵も要ります 






さて 今週末は集会・・・なのかな? 
分かんないけど なかったらお店をするかもしれません 
詳細は明日オールで呑んでくるいずさんを待て!
20 : 56 : 17 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

