
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

謝罪Ⅱ

皆様お久しぶりです いずみのです 
先日からしばらくの間 島から離れていました 
連絡が遅れてすいませんでした 
と同時に たぬぬ亭ゴスブル店に期待していたお客様 
ならびにギルメンにご迷惑をおかけしました 
引いては近々 何らかの形でけじめをつけたいと思います 



あ 引退フラグじゃないよ 


私信 今夜は行くぞ
20 : 11 : 19 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

詫び



頂いたのでトップです 
本当はこのセリフ、人んちのブログなんかに言って 
乗っけてもらうものですから 自作自演とも取れますが何か 




さて 店長は謝らなくてはいけません 

まず お店をさぼりました すいません 
いや、予期せぬ事情で 開店時間に遅れたのが原因ですが 
前々からの告知もなく その時点でギルメンがいなかったため営業しませんでした 

あと 
さぼった挙句 アルカナで呑んでました すいません 

侘びとしましては 今週末にお店を臨時で開くつもりです 一人で 

日時:8/23(土) 22:30~24:30 
場所:ゴスブル 

なんでここなのかといえば 
たぬぬ亭ができてすぐの頃は ここが本拠地だったからで 
復帰営業してみようかな と 
決してこそこそと罰ゲームをするわけじゃないです

ただ 昔みたいに賑やかでないことがさみしい;;



[おまけ]


アルカナで呑んだあと ミラ子にはしごをしにいって発見 
飴ぬこです 
23 : 53 : 46 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゲリラ豪雨がすごいですね



パラダイスの街角より 
なんという悪魔のささやき・・・! 



 
みなさんお盆をいかがお過ごしでしょうか? 
実家に帰ったり バイトに精を出したり 色々と忙しいこの時期 
いずさんは毎日勉強です(免許の) 
夏休みなのかが疑わしい今年の夏…… 
自分で決めたんだけどね 



3ヶ月連続イベントの第二弾が来ましたね 
今度は堀りまくれですかそうですか 
ここは次男坊フル出動ですね 皆様獅子でお会いしましょ・・・何、取引不可がある? 
orz

あーアイス食べたい

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 47 : 35 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

不器用な狸たち



なんとかイベクエ終わりました! 
手伝ってくれた多くの友人、ギルメン、辻リカをした羊や龍の方まで多くの人に支えられて達成です 
ありがとうみんな! 
そしてまたよろしく(ぇ 

しかし、皆さんのおかげってアンタずっと見てたのかい? 



さて、そんなライカンコスプレセット(仮称)を装備してみました 





・・・・・・・・・。

結論:狸の真骨頂はもふもふのしっぽ

↓以下 あの帽子は他のキャラがすべきうあんたらかんたら 近況報告↓
続きを読む
23 : 41 : 17 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

若葉マーク未満



長女みなが活動中 
でも もうしばらく若葉マークは見れそうです 



現在帰省先の実家にて執筆中のブログ 
昨日の集会は微妙に出れませんでした スマンみんな 
カボスを死ぬほど食べさせてやるから許して 

明日から自動車学校に行って来ることにしました 
しました というのはまだ申し込みしてないから 
あす朝一じゃまずい・・・よね? 

というわけで更新はちびちびしてますが よろしくお願いします



[追伸]
キリ番3000をふんでやろうとしたらすでに踏まれてました 
次回5000を踏まれた方には何かしようかな?
23 : 08 : 50 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

未夏休還。

いず家 緊急会議

いず家 緊急会議 
「実は兄さん、実家に帰ることにしたんだよ。」 




というわけで 今日からしばらくの間いずさんは帰省してます 
向こうでは自動車免許(なんとまだ取ってない)を取る予定 
さらにADSLで0.7Mという低回線速度なのでネットが億劫になる可能性大です 

おまけに今日は一旦祖父母の家に行くので集会に行けるか微妙になりました 
みんなごめん 一箱のカボス(注:スダチみたいなやつ 生産地=消費地の代表格)送るから許して

では よい夏を~
08 : 32 : 00 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

元気です



只今イベクエ中 
ゴスブルへの道にでるキノコは奥にいます 
が 出すぎじゃないでしょうか これは




さて 明日より帰省します 
今日は冷蔵庫の在庫一斉処分をしました 
それらはすでに胃に詰め込みました きついです>< 


そういえば甲子園のシーズンですね 
わが県の代表は大差付けてあっさりと負けたようです;;
二回戦以上行った年の記憶が・・・・・・ 
23 : 32 : 36 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

何やってんだろう自分


 
 
空襲警報発令!空襲警報発令! 
酔ったいずさんがカバリア島に侵入! 
直ちに避難せよ! 




そういうわけで 昨日は酔ったままカバリア島を徘徊冒険 
この時は 誰もinしてなかったので被害は軽微 
ただ、mixiとブログが・・・・・・orz 

↓以下 被害報告↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 20 : 54 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

更新しないと★

※いずさんは大いに飲んで書きました
 後悔はしてません でも公開は中断しうるかもしえれません

 
 
最近更新し損ねているので書きます 
今日は打ち上げで呑みました ハハアハハハハhahah
でもなんかします。 

ミラ子さんちがHP化(ヒットポイントではありませんし、ハッとペルシアンでもありません?) 
「書きなさい」とか何回か言ってたり愚痴聞いてもらったら こーなりました 
原因狸かな? ごめん 
  
 
なんかめのまえがくえりゃkりゃしtれます 
なんか呂律がまわいrません。 
なんでだど? 
 
んなんかmixiにゼフィからなんかあった 
だから書いた 
気にするな 









そろそろ寝る おやすみ~ 
23 : 30 : 13 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

[月一]アクセス解析の結果(2008年度7月期)[報告]

明日はいつもなら集会の予定ですが お休みさせてもらいます 
実は明日が誕生日でして 祝ってもらうことになりました  
つきましてはinはおそらく日付変わるころか思います 
よろしくお願いします


さて 今月もアクセス解析報告のお時間がやってきました 
更新数は先月と同じですが、多少ましかも 
興味のない方は簡易報告でもどうぞー


簡易報告
今月のアクセス
・ユニークアクセス(純粋なアクセス数):290(先月229)
・トータルアクセス(アクセスの総合計):1376(先月1252)

ユニーク・トータルともに純増です 
別にこれと言って大したことしてなくて+50~+100です 
増加傾向に感謝です 

こんなブログの時間を割いてもらってありがとうございます 

↓以下 詳細↓
続きを読む
18 : 04 : 32 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

