
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

豪雨 やっと去る



まさかの 羽毛布団です・・・!



時々撮ってるSS 
どんな時も会話しながらバシバシ撮ってるので 
現在通算17,895枚も撮影してしまいました
容量がまもなく3Gbに達しようとしてます 
そとそろ外付けHDDかな・・・


↓以下 おまけと返信↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 51 : 35 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バナーナーはDole たぬーぬーはたぬぬ亭(意味不明)



冷戦の足音が去って15年 今カバリア島が分断の危機に!

にしても ミシン目みたいな やけに自由な境界 

↓以下 いつもの↓
続きを読む
22 : 03 : 10 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

いずさんの煩悩

ちょいっと紹介を3か月ぶりに更新しました 
理由は 長男狸が久々のレベルアップにより更新する気が起きました 
でも 次男以外成長が微妙なのはねぇ・・・ 

ちなみに その撮影のためにこっそり昼間inしたらセバがいました 
いやー うっかりだ 



さて 今日のタイトルの煩悩について 
最近いずさんのケータイのバッテリーが悪くなったようで 
夕方満タンにしても翌日の夕方には一個減る状態が続いています 
(ほとんど操作していなくて) 

現在使用しているのは NTTdocomoのSH902iなのですが 
今度新機種の906iにすると 5万円もするため(分割は事情によりできない) 
しかも次の907iは7.2MHzとか色々変わりそうで 
でもバッテリーが無料交換の2年ももつか・・・ 
ならば いっそのこと2台目のケータイを持つか 
じゃースマートフォンか? ではWillcomeか?

とか 煩悩が回ってます 

ま 月に1000円も使わない人が言うことじゃないですよね
(タイプSS+パケットパック10+ファミ割MAX 無料通話分も余るほど)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 38 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

主張を追加しました



突発イベント キャンプ集団

参加しなかったのは DB覚えたてで
「今どるるが熱い!」状態だったから 




さて 何とか生きてますが 
長くinしてないとブログは書きにくいですね・・・
ちなみに 追加された主張はsleipnirの主張です 
あしからず


今日はこのへんで 

↓以下 返信↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 41 : 00 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

買)睡眠時間 売)ブログを書くヤル気




あれっ、デジャブ?

↓以下 後日談↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 49 : 08 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

求)バイト店員 (条件:口がうまい&無給)




ドキッ! 狸だらけのギルメン勧誘 
を見つけました 







勧誘されてます 

ごめんなさい Gv<レベ上げ<おしゃべりが好きな狸です 
そして三度の飯よりたぬぬ亭です 嘘です(速効) 

↓以下 ああそうだ言い忘れてたけど↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 29 : 47 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

こたえはたぬの中




たぬぬ亭 営業しました 
3人でやってますが どうも厳しい今日この頃 
一応12人制限してますが うーん・・・

求)バイト生(条件:口がうまい)








さて 相変わらず更新が止まると異常なまでに回転するカウンター 
せかされているような気もしますが 書いてないのが悪いのですよね 








長男いずみののイベントが終わりました 
これで逃げ脚は160%(当社比)です びゅん 
しかも今回は二男が同時にとったダウジングビギナーでどるるしまくった結果、 
長女のエピクエ1が終わりそうっていう副産物付き 

だたlv20まであとちょっとなんでもうしばらく放置だろうけどな!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 47 : 13 | たぬぬ亭営業報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

わりかし元気です



先日 聖と久々に会いました 
(一か月ぐらい会ってなかった)
元気そうでなによりです 




さて 明日はたぬぬ亭の営業日です 
通常営業出来そうなのですが 
梅雨前線真っ盛りの中 校外研修に行ってきます 
九州北部は今 毎日が豪雨です 

おとといは飲み会に行ってまして 
オールで呑んでカラオケから出たのが午前六時だったのですが 
猛烈な豪雨に襲われました(この時 時間当たり30ミリ以上)
自宅まで近かったのですがそれでも全身着替えを余儀なくされたくらいです 
ちなみに昨日記事を書けなかったのは 眠気のせいです
(授業起きてたのに なにしたか覚えてないくらいです)

そんな中の研修です
しかも屋外視察に近い研修ですので 傘は必須 

そのため帰着が夕方なんですが 天候のせいで遅れそうです
この一言書くために 能書き書き過ぎな気もしますが 
ええそうです 管理者のグチりです

というわけで よろしくー

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 54 : 57 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

買)睡眠時間 売)しょうもないヤル気



ハリテン(ハリアーさん+テンさん)同盟発見につき しばらく待機してましたが 
そのまま落ちてたようです さすが(何 
ちなみに青看板でログすら残さずブログに貼るのがブロガーです 




さて カシス様からお便りいただきました 
いずみのさんたら 読まずに食べ・・・ませんでしたが 
結婚式の記事 少しお休みさせて下さい 
というのも ちょっとまとめられない事情ができまして 
すいません 

最近昼夜逆転生活がまだ起きてます 
おかげでレポート打つにも 完成したころには おはよん♪の時間です 
(ラジオはないからテレビ付きっぱな あー泣ける)
 
その結果 この時間にしなきゃいけないことが 
やる気ゼロベースにつき 激減です 

今さっき 打つ と打ったら 鬱 とでました
パソコンも呆れているようです
(TS中に自作辞典を使えないIMEに言われたくないです) 

明日は サークルの学祭企画決起コンパです 
ヤケで呑みたいと思いますが 
ってか先週と同じことやってないか自分
(しかもまだレポートできてない)


あー 眠いなぁ

↓以下 お便り変身! 出来ないっ!↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

04 : 19 : 58 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寿屋世代現る




あれっ 先週と変わらない・・・? 

どうもこんばんは いずみのです 
結婚式記事を書くことすらできなかった今週 
そして書いてない間の閲覧数がすごい数になっていますね 
ありがとうござます 




↓以下 今回はいろいろと書いてます↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 42 : 53 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

