
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひとぅじの嫁入り物語 vol.2



「刑事さん 私がやったんです・・・」

ちなみに トイレに立っていて 
戻ったら犯人がいたという さすがだ(何が 
 

↓以下 報告↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 15 : 50 | 司会業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ひとぅじの嫁入り物語 vol.1



(題:ミランダを探す白狸とマウスカーソル)

みっ ミランダはどこにっ!? 

まさかの全域ラブ化 ジークレストはやればできる子じゃなかったんですか・・・? 








しかも便乗値上げです 消費者庁はまだか(そういうことじゃない 

↓以下 今から描きます がささささ↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 57 : 50 | 司会業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

[予告]羊の嫁入り物語



先日司会をさせていただいた結婚式 
ようやく記事にできそうです 
明日からさっそく 公開です 
ってか今から書きます がりがり 





さて ホントは予告編を昨日出すつもりだったんですが 

ごめん いずさんは(打ち上げで)飲んでたんだよ 
帰ったらもう 日付変わってたんだな これが 
そういえば やっとビールに慣れてきました 遅っ 

そんなわけで明日以降よろしくぅ 
17 : 40 : 43 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ごめん・・・いずさん無理だったよ・・・

今さっきレポートが終わりました
なんと今から就寝です
ここ九州では外が少し明るくなってまいりました
東日本はもう明るいのでしょうか・・・?



えと 今夜の結婚式 参加できるとは思いますが 
体調管理が一番の鬼門かな・・・?




今日余力があれば もいちど更新するかな・・・ おやすm・・・Zzz・・・・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

04 : 46 : 00 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ごけっと! 特に意味はない



こんばんわ いずみのです 
全くイベクエができません 黒爪でぎぶあっぷ あへー 

ところで 成長が遅いと愚痴ってたら 
装備を戴きました 
おかげで狩りが充実しました 
特に防御・属性が半端なく上昇 ありがとうございます 
あの時もらえなかったら 今の私はいません (90代 パラダイス在住の声)




さて 昨日も書きました結婚式 
日時が変更になりましたのでお願いします

日時:5月27日 22:00~ 
場所:セレモニア(in金鯖) 

お越しの際は 花束などをお持ちになるとグゥー 






こちら 昨日の打ち合わせの図です 
画面下の二名が新郎新婦です(後ろ向きなのは仕様です) 

初の結婚式参加 そして初司会 
今レポート打ちながら 台本チェックしてます
どうなることやら・・・




連絡 
結婚式について連絡ある方は コメントにお願いします

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 01 : 54 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

私の嗜好 野球<サッカー

さてはじめに 

昨日落ち際になんかPCがおかしいと叫んでましたが 
結局ウイルスの感染も見られず なんともないけど原因不明です 
さてはて あれはなんだったのだか・・・? 
ともあれ 勝手に騒いですいませんでした 

↓以下 昨日の報告↓
続きを読む
20 : 05 : 01 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

たーらこー たーらこー

(ここから先日の続き)


ニアミス 







記憶ミスと逃亡(そして失敗) 




(ここまで先日の続き)




えと ごめんなさい 
更新が遅れてしまいました 
遅れたのも inしてないのも 
ここ最近にないほどの無力感のためです 

決して充実してない訳でない日常なのですが 
どうもこうもならなくて 
一種の五月病みたいな状態です  

どうすればいいのか分かりません 
ただ 先週まで毎日がものすごい速さで過ぎていたので 
その分が来てるんだと思います 

もうちょっと休みたい 
けど 
とりあえずチャービル目当て(ネタで)でinしたいと思います

さーて ヤシの実のカラ(だっけ?)掘るかぁ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 40 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あぁ~ 幸せのぉ とんぼがぁ~ 

閉店後より


長渕剛コンサート?




アップローダー不調に付き 
残りは明日にします

なんでこんな時に・・・orz

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 57 : 17 | たぬぬ亭営業報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

甘いものが食べたいんだ




営業終了しました。
月一営業にもかかわらず 今夜も満員でした
(近くでイベクエがあってるのもありましょうが)

お手伝いに来てくれたいづなs セバ
今月も来てくれた(そして知らぬ間に消えた) 歌さん
そして ご来店いただいた多くの皆様
ありがとうございました 










・・・え?
報告はこれしかないのかって?

とりあえず 明日にさせてくれぇ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 46 : 15 | たぬぬ亭営業報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

[告知]たぬぬ亭 定期営業実施について

告知が前日になってしまいました すいません 

明日の居酒屋たぬぬ亭についてです

日時:5月17日(土)22:00-24:00
場所:パラダイス(紫の屋根のそば

当日は混雑が予想されませんので(=閑古鳥フラグ
じゃんじゃんどうぞ


※団体客はご予約を

↓以下 今夜の追記はお便り返し↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 55 : 36 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

