
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バルーンフェスタですよ。




掘り出し物SSシリーズ その1 
年始早々のギルド会合の誤爆風景 
(年明けて二週間経ってます) 




↓以下 色々と感想↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 15 : 27 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

一人もぐらたたき

一応言うと 
トリスタ まったく関係ない話






昨日のこと


同級生と一年生を連れて夕食後 時刻は10時半を過ぎたころ
最近引っ越した 我が家
学校まで徒歩5分 非常に近い
内装もきれい 文句ない物件


ただ 壁が薄いことと 位置的にたまり場となりやすいことを除いて


深夜一時
明日は早いと 就寝

が 
どうも両脇の部屋は 友人と話しているのか
ゲームやら 笑い声やら うるさい



1時間後
最近朝がつらい自分にとって
2時半はきつい

あんまりなんで せめてもの攻撃と
壁を殴ろうとした その時



ボスッ







翌朝 最悪の目覚め
加藤浩二の顔を見ながら
ふと壁を見ると

ちょうどこぶし大の 穴が開いていました

せめてもの救いは 朝早く起きれたこと かな



チキショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー@小梅太夫





後日談
どうやら 上も騒音家らしい
悩み増える 春の木漏れ日

最近のアパートは 石膏ボードなんで
すごく 穴が開きやすいそうです
みんな 注意しようね(涙



さて 不動産とこ 何て言おうかな?
23 : 53 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゼフィ不信任案・・・?

巷で有名の 本音チェッカーをしてみました 
対象は ギルマス+ギルメン上位5位です 


ギルド相関図・・・?






さっ 桜ー!

↓以下 続き↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 52 : 36 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

生麦生米生たらこ




たぬぬ亭 定期営業が無事完了しました 
とりあえず 簡易報告です 

あ お茶狸の詳細はこっちから 





ここ数日 若干余裕がない日々です 
(財布とか 時間とか) 
特に サークル勧誘に時間割かれすぎ 
誰だ! こんな制度考えたやつはっ! 

と いうわけで 
週末どっかに行くかも 
旅に出たい・・・ 




↓以下 たぬぬ亭だよ いるやつ集合!↓ 
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 55 : 35 | たぬぬ亭営業報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

たぬぬ亭 開店します



 
ゆーたぃ りだつぅー @ザ・たっち 
 
[>いずみのはしんかした! 
 
 
 
 
 
むしろ 退化? 







さて 今夜いよいよ たぬぬ亭します
○×会場で オークションしているんで 
重いのがつらいとこ 
 
ま いっか 
 
 
 
 
 
今夜 あなたと 
れっつ ぬぬんぬ 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 07 : 56 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

桜ひらひら舞い降りて



どっちが中居で どっちが仲間 @NHK

あ 釣瓶は 違うのね 


ところで 最近めっきり時間がなくなり 
もう木曜日になっていて 4月も半ばを回っていることに気付きました 
はぇーよ 
 
そういうわけで 言い訳にしたくないけど 
ちょっと更新が遅れがちなのは 勘弁して下さい 





あ あと 
遅れてごめんなさい コメント返しします  
 
 
 
↓以下 ひとぅじは一切関係なし↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 56 : 32 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

[告知] たぬぬ亭 新装定期開店について

 拝啓 
 
 うららから季節を迎え、華やいだ気分の候となりました。皆様には健やかな日々をお過ごしのことと存じます。
 さて、このたび4月19日より下記におきまして、ささやかながら「居酒屋たぬぬ亭」を開店、定期営業化することになりました。これも皆様方のお力添えのおかげと、心から感謝いたしております。不慣れな点も多々あるかと思いますが、皆様のご指導、ご協力のもと全力を尽くす所存でございます。
 なにとぞご愛護、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 なお、近くにお越しの節はぜひお立ち寄りください。

敬具



記日時:毎週第3土曜日 22:00~0:30 
  場所:ジュエリア・サンアイランド
パラダイス西部




なお、しばらくの間記念としまして
狸、または狸同伴者限定
御食事代を半額にする
「たぬぬ半額」を実施します

れっつ ぬぬんぬ 




-----[予告]-----


桜が転職しました 
入ったころは あんなに小さかったのにねぇ(マテ 

次回 サクラひらひら舞い降りて-その1-
そこそこ 乞うご期待
23 : 54 : 39 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

巡り合えば 軌跡を



撮影者注:
お客のゼフィが食べきれなかった枝豆(約9000粒)を投げだした為 床にちらばった枝豆を食べる図


仮営業してみました
中途半端な時間でも 結構お客さん来てました 
ありがとうございます 

ちなみに 今回はBARミラ子の場所の横をお借りしました 
この場をかりて お礼とさせてもらいます 
やっぱり パラダイスでするのが一番有力かも 





今 これ書きながら 日本沈没を見ています  
ネットにも 色々な感想がありますが 
愛がテーマだそうですが 
作品のリメイクにしては 物足りない感があるように感じてしまいます 

しかし 
中央構造線の上にあるし 
阿蘇山も近いし 
なにより 田舎だし

そういうことわかってるけど
小説版・映画版・マンガ版も
地元(大分)が序盤に沈むのは ちょっと ねぇ




さて 先週から大学がはじまりました 
先日 学生課から電話があり
自分しか受けていない講義があったので
教授とのマンツーマンになりました(しかも通年)


うっひゃー 

明日 最初がそれです 
せめてもの救いは ゼミが同じくらいかな(初対面だけど)? 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 58 : 23 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

睡魔VS inコーラル(後編)



人んちのキャンプにて 
発注ミスをした店長みたいな・・・ 

返品 面倒だよね たぶん 



さて 今夜はもうちょっと早く書き上げるつもりでしたが 
やっぱり遅くなりました 
まぁ いいよね


↓以下 昨日の続き↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 59 : 28 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

睡魔VS inコーラル (前編)



約一名 アサシン候補が混じっているのは 
この際 気にしません 




さて 久々に二日開けてしまいました 

確かに忙しかったんですが 
あんまし変わってないので 単に編集できなかっただけです すいません





そういえば 
こないだ ト音記号探しに 
露店めぐりをしていた時のこと




語尾でわかりました あの時のカメラマンの一族の人です  
徹底してるぜよ♪ 

ちなみに 後日リンクをさせてもらうことにしました 
竜虎の活躍 富竹ともどもの活躍はこちらから

↓以下 やっぱり睡魔せん↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 22 : 35 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

