
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

帰ってきたぜぃ 皆の衆っ



みなさんこんにちは いずみのです
ちなみに左ノラはお茶さん(新ノラ装備 Lv110~)で 
右ノラのいずみの(旧ノラ装備 Lv33~)は ネタ状態です 



さて 帰省中の間にコメントが追加されていましたが 
アドレス先がウイルスのコメントでした 

自分はソフト入れてたので(ってか たぶんそーだろなーって思ってた) 
被害なしですが トロイ系なので押した方は即効で駆除してください
そして 出来るだけこういうコメントのURLは 押さないようにしてください 
んー URLなしにしようかな?


さて 色々書きたいけど 
ウチのPC ビス太郎(由来:ビスタだから)に 
SP1を当ててから どーもおかしいのと 
ブログに正しく画像が出ないので 後日にまわします


では オルゴール堀に 戻りますぞぉ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 35 : 07 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

エブリコインは罠 ―いずみの氏問題発言(共同通信)



こんばんわ いきなり変なタイトルですいません 
今宵もゴスブルからです 

さて 突然ですが 
明日から急きょ帰省します 
春の帰省は これが最後 かな? 

ってことで 帰省の間に 新ホームページを一気に仕上げる気です 
あくまで 気 なので注意 
いや ホントにつくりたいんだよ ホント 


よし エブリコインとりいこ
23 : 12 : 40 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゴスブル帰省



呑。を毎度ご覧いただき ありがとうございます 
本日は 数時間前に復活し 
ちょうどinしていたトモロクの 半数以上がいたという 
ゴーストブルーより 
最新の話題を交えてお送りいたします 
 
ちなみに 
ゴスブル復活自体が最新の話題であることは 
一切触れないでください 
(後先考えずに書いたため 
 
↓以下 ノーラ ノラノーラ↓ 
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 08 : 26 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

オールナイト 掘りイベント



ギルメン募集してます 
よかったら左広告欄からどうぞ 





しかし・・・ 






とっても 常識ある行動とは 思えませんねぇ・・・ 



<連絡事項> 
今夜はF鯖に行ってまいりますので 
J鯖へは おそらく11時以降になるかと 
まぁ よろろ 


↓以下 宝箱争奪戦↓
続きを読む
14 : 59 : 58 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おつまみ狂騒曲



なんとなく SSを漁ってたら見つかった場面 
おいしいよね おさかなソーセージ 


ちなみに このSSをネタに書こうと思ったのは 
スーパーで おさかなソーセージを見かけたからで 
思いついたとき 何してるんだろ って思った 

自分はというと


深夜には 厳しいのが悩みだったり 






さて 久々にドラえもんの映画を見てました 
昔と違って よりいっそうの感動系に仕上がってますね 
なんとなく クレヨンしんちゃんと同じ方向な気もしますが・・・ 

まぁ 相変わらず突っ込みどころが多いのは ドラえもんですね 
(無論 元が子供向けなので仕方ないんですが) 

でも 番組の間にクイズを入れるのは やめた方がいいと思う 




ん? 

今日は これで終わりです 
さーて inすっか
21 : 50 : 01 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

さー TS0?

ブログをあちこちいじってみました 
記事が50をとっくの昔に過ぎたので 
カテゴリーも設置してみました 
 
最初のころは テキトーなので カテゴリーが機能してないかも 


あと プロフィールも更新してみました

白狸


死にやすいです


出番がない=見れたら幸運?

死んだり 走ったりしているには 
この際 ご愛敬ってことで 
単に思いつきで更新したからSSが少なかったとかじゃないから 
21 : 59 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うぶよこ 一幕劇場(1)

まずはじめに
ギルドのみんな Gv行けなくてごめんなさい
行きたかったけど 回線を借りられなかったのさ
急きょ ケータイにメッセを入れて とりあえずお茶さんには送ったのさ
以後気を付けます



さて イタリアーノさんがうぶよこ編の記事を書き終わったようです
あんまひと様の記事のコメントに返すのが恥ずかしいので
トラックバックつけさせてもらいます

一言 お疲れ様 と言いたいです
あと バトンしてもらえるとうれしいなーとか
思わなかったり 思ったり 思わなかったり


と いうわけで
便乗企画
うぶよこ一幕劇場~あの夜 君は若かった~
を お送りいたします



人 これをセルフサービス(手抜き)という

↓ 以下 お茶さんがアッーー!↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 34 : 58 | うぶよこ祭り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

帰省中ですがぁー

本日からしばらくの間 
実家からお送りいたします 
店長&いず兄妹のブログ「呑。」 

帰省すると 
ネット回線の争奪戦に しばしば巻き込まれるので 
そこらへんお願いします 



さて 
三周年が 来ましたね 

実は二周年の時に すでにアカウントは取っていたんですが 
実家の古いPCのせいで(当時win98SEのThinkPad) 出来なかったという 

今回こそは と挑んでみましたが 
堀がメインなイベント 
感覚1のたぬぬじゃ限界があります 

そこで 
かねてより踏みとどまっていた 
いずみね 堀キャラ昇格(?)化作戦 決行です 

↓以下 ししやわらかいよ しし↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 02 : 33 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

研修っ

いやー つい忘れてました

昨日は研修の資料作り
今日は研修&説明に行ってて書けませんでした
(現在帰路の途中)
申し訳ないm(___)m



さらに 明日から実家に帰省…
やっと帰れる
でも回線が…
一週間のつもりだけど いつ戻るか不明


こんなとこ
よし 今夜inするかな?
14 : 56 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まとめてコメントがえし&バトンだぴょn

うぶよこの記事が終わって一週間うさ
コメントを各方面からもらったから まとめて書くぴょん

>ゼフィへ
豆腐は一個100円で売ってるやつもあるから
買ってみるといいぴょん めちゃくちゃ濃いんだぴょん

うぶよこ褒めてくれてありがとうさ♪
あそこまで書いているブログは他になかったうさ(見た限り
永久保存版・・・てことは次回あったらまた書くのうさ?

新聞はクーリングオフ届けた翌日なのに 新聞来てあせったぴょん
でも今日は来てないから何かあったんだうさ
と思ったら さっき販売店の人が宣伝で来たからサービス品返したうさ


>お茶
(写真みながら)b
あれはゼフィの言うがままに作ったうさ
でも面白かったうさ


>イタリアーノさん
∑一日山海三回も見てくれてるうさ
じゃあ一日3回も記事書かなきゃいけないぴょん!?(違

こんなSSだらけでつぎはぎみたいな文字の羅列をみてくれてありがとうさ
語尾はこんなのだけど許してぴょん
プロジェクトXは書き上げて消そうか迷ったけど上げてよかったぴょん

あれはいずみねがたまたま通ったらいて
たまたま撮ったら映っただけだぴょん 悪意0%配合だうさ


>リィクさん
開会式はしっかり撮れてたからできたんだぴょん
その代り閉会式はタイミングがあわなくて(疲れてた)出来なかったんだぴょん
いつかはしょった残り(約2時間相当)をかくぴょん




で なんでこんな語尾なのかというとぴょん
・・・・・・続きは追記だぴょん

↓以下答え・・・だぴょん↓
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 19 : 34 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

