
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

記事が追いつきません



なってない なってない




お久しぶりです 復帰しました
というか 正確には

復帰してたけど書き忘れ+書ける状況になかった(×α)

こういうときに 日時設定があるんだなぁ
とか思ったり



↓本日分は面接について だ!↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 33 : 19 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

風邪を引きましたぁ

我がギルド トリスタ探検の拠点である居酒屋たぬぬ亭
その リンク集





うむ 無理がある


うん 解説に無理がある 







風邪を引きました

頭が重く 寒気があり(室温16℃なのに)
指先は動かなくなって 打ち間違いでトークに出遅れる






・・・・・・・・・・・・







ルル呑んできます!


って訳で本日の面接 明日以降に書きます
今夜はむずいかも

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 40 : 10 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バナがほしいよ バナが

先日の 転職会の後での出来事

お茶さんと ギルメンリストを充実させたいことを話し合っていて
書いてない人にも告知しよう となりました





出て来いやぁ

高田総統 いかがでしょうか?

どちらかといえば
くりぃむ有田のモノマネの言い方を先に思い出してしまう いずみのです




さて 三日もinしてないと書くのがキツイです
でも毎日更新強化月間
うーん やっぱキツイ・・・・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 14 : 13 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブログのタイトルって悩みませんか

競馬?


今日も 私の好きな馬が 走っています
FEEL LIVE (@織田雄二)

JRA? 買い行ったことはないですよ




さー 二日ぶりの写真付きブログだよー

↓今 書いてます↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 10 : 21 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ただ今8℃しかないです

ストーブつけるべきなんですが
馬力がない+うるさいので 付けられず

明日は山沿いで雪とか
うーん (寒さが)沁みるなぁ





現在実家に帰省中
福岡も寒いが 大分も寒いぞ

てなわけで更新ペースガタ落ちです
せっかくネタがあるのに 寒さのせいで書けません

あぁ こうしている間にも
キーボードを叩くたびに 指先のぬくもりが奪われていくぅ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 39 : 53 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

本当にごめんなさい(謝罪の意味で)

えーと さっき知りました







× ウプス港

〇 ウブス港







だ だってさ パッと見一緒じゃん
何度か指摘されてたけど なんでか今さっき知りました
どーりで 検索しても出ないはずだ



・・・・・・恥ずかしい
うぅ ポプリの穴にでも入りたい
もしくは〇×会場で「正解 〇」で島の外へ飛ばされたい




てな訳で 即効広告変更します
関係者みなさま すいませんでした

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 10 : 16 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

微分積分 いい気分

うぷよこって・・・


ウプス横丁 Night Festival では出ないくせに
うぷよこ祭では 出る (しかも公式サイトでないウチが)


これは誘導口がいるかもしれませんなぁ

探してきた人は 是非右側広告欄へ いずみのです







あ こうやって記事にするから ますます検索の上に来るのか

※先日あった通り 綴りが間違っていたので訂正してあります

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 48 : 03 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

申し訳ございません(高嶋的な意味で)

えーと
通常更新をしようと思いましたが
現在(1/22 20:45) 1月上旬以前について画像が表示できなくなっています

画像が何らかの影響でなくなったか 一時的にアクセスできなくなっているかと思われます
このため 本日分の記事更新は中止させてもらいます

ご了承ください




また もし画像が消えていた(あるいは消えた)場合
バックアップ分を一気に修正することは可能なのですが
しばらく様子見でいくしだいであります




本当に 申し訳ございません(高嶋的アレで)



さて ネタ元が分かる人がいるかどうか・・・


---------
後日談
1/23 0:39に復旧を確認しました
ご迷惑をおかけしました

さて inするか

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 45 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

空から降る一粒の星②

食す?

食べる気 満々?
兎はさすがに 食べたことない いずみのです




↓今日めっさ長いです↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 15 : 14 | トリックスター | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

空から降る一粒の星①

それは トモロクがめづらしく賑わっていた日のこと










さすがマスター

トリスタ探検名物その1 振り落ちるマスター
(その他 ゼフィあたりも・・・)

さすがマスター いいとこドリップ いずみのです


あ この後ちゃんと戻ってきましたよ
↓↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 05 : 07 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

