
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

告知&年の瀬のご挨拶

【ウブス横丁】  Night Fistival

って訳で広告だけ作ってみました

なれない絵ですが こういったものであれば貢献できるかな?
と 勝手にしてしまいました
いかがでしょうか?


※著作権は放棄しませんが ご自由にお使いください
 たぶん使い道はありませんが・・・

↓ご挨拶↓
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 59 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

年末っすねぇ~

同じこと思った

なんか大分改変されてましたが 落ち着かなくなったのは自分だけ?
いずみのです

ちなみに「だいぶ」って書くと「おおいた」って呼んでしまう大分出身者ですw
↓もっと見たい?↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 48 : 45 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

いぇい ふゆやすみだぜぃ

先日 イタリアーノさんご来店の時のこと

痛いご指摘

き、気づかれた

取ったはいいが 置き場に困った いずみのです
今度中庭でも造ろうかなぁ~




ちなみに このとき若干緊張してました
それこそ ミシェランの星付け作業のような気持ちで…

↓今 書きに行きます↓

続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 58 : 44 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

突撃! 隣のお店キャンプ!

メガロのある風景

そこまでダメでも まだする気か?
ポールは初級どころじゃないんじゃないのか いずみのです

ま、自分のじゃないからじゃないからなんとも言えませんが
↓もっと見る↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 32 : 08 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

キャンプに二階が欲しいなぁ

待ち合わせ・・・

あなたが来るまで
待ち続けます

別に誰かを待ってるわけじゃない いずみのです
ところで 待ってるわけじゃないからって
誰でもOKという意味じゃないぞ エウロス

↓ただ今執筆中↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 13 : 04 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ミッチーって及川光博の方?それとも浅香光代の方?

すんません 一週間サボっちゃいました
理由は忙しかったから・・・と言いたいですが 実際には書こうと思えば書けたんですよね







そう 職務怠慢ってやつです
ああっ 石投げないで 鉄砲やらリングやらダッシュ+アッパーやらで攻撃しないでぇ
ホントすいません










お詫びに

喜びの見本

喜びのマスターを一つ・・・

年末までこんな感じです
これからも よろしくお願いします

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 56 : 29 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ひまついで

お弁当メーカーってのを見つけたので 三兄妹でやってみたら





いずみの弁当

いずみね弁当

いずみな弁当

下に下がるにつれておいしそうなw
なんかうまそうだぞ 末っ子


ちなみに知り合いで一番高い弁当だった人→

↓現在書いてます↓
14 : 46 : 25 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

なんだかなぁ

昨日のこと
酔った勢いでガチャコイン購入
スペシャルフィールドを一回するも ペット出ず

しかし手ぶらで帰れない と
別のフィールドでノーマル(コイン1枚のヤツ)で再チャレンジ















・・・!?

出た。
しかも1枚・・・!

驚きのあまり誰かに報告しようも 誰もいない
一人悲しくオフラインになりましたとさ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 05 : 06 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

よってりやる~

新しい一次職スキルが実装されました
いずみのも取得したいです

それより








なんか多い・・・?

羊さんはなんか多くないですか? いずみのです

私には十分です(by いずみな)
俺も一個だしなぁ (by いずみね)

↓もっと見る↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 51 : 32 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

[お詫び] 管理人の行動について

居酒屋たぬぬ亭店長がUSBメモリーを紛失していることが発覚。現在も捜索をしているとのこと。

 調べによると今日12時ごろ、福岡県内にすむいずみの(19)が自宅でUSBメモリーを使おうとしたところ、紛失していることが分かった。
 USBメモリー内にはレポートなど個人的データや各種ソフトなど。この中にはパスワード管理ソフトも入っていた。さらにひそかに進めていたサイトの改装部分のデータも含まれるとのこと。
 いずみのは「学校においてきた可能性が高い」と言っているが大学側はそのような落し物は届いていないと発表。周辺付近を捜すも見つからず本日の捜索は中止された。
 近く再捜索の予定。
続きを読む
22 : 35 : 23 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

