
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[毎月]アクセス解析の結果(2009年度3月期)[恒例]

今月のアクセス解析報告のお時間です 
更新数は去年の10月並にまで回復してきました 
加えて海飲祭で閲覧数は多いです 
興味のない方はいつものように 簡易報告でもどうぞー 



簡易報告 
今月のアクセス 
・ユニークアクセス(純粋なアクセス数):315(先月201) 
・トータルアクセス(アクセスの総合計):896(先月452) 


もっすごいことになってます 確かに 
海飲祭の日から数日、左のカウンターがいつも以上に回っていてました 
更新がその分下がってますが… 
 


↓以下 詳細を主筆中↓
続きを読む
23 : 56 : 36 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

[毎月]アクセス解析の結果(2009年度2月期)[恒例]

さて 今月もアクセス解析報告のお時間がやってきました 
更新数は円高の煽りを受け再び下降、更新数的にも盛り下がってまいりました! 
興味のない方はいつものように 簡易報告でもどうぞー



簡易報告
今月のアクセス
・ユニークアクセス(純粋なアクセス数):201(先月240)
・トータルアクセス(アクセスの総合計):452(先月462)


おぉっ・・・・・・やっぱし下がった 
TSへのin率が下がっていることも影響してますが 書けないのが原因なんでしょうね 
あとはコンテンツ充実・・・やることやらねば 
 


↓以下 詳細↓
続きを読む
19 : 54 : 44 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

[先月出来なかったけど]アクセス解析の結果(2008年度11月期)[報告]

さぁて 今月も開示の時期が来ました 
先月の大きな出来事として記事のトータルが9月分同様11という低調さ 
書きたくない訳でないけど書けないこのジレンマ(?) ああどうしよう(さっさとかけ 



簡易報告
今月のアクセス
・ユニークアクセス(純粋なアクセス数):219 (先月248)
・トータルアクセス(アクセスの総合計):493 (先月689)


……三期連続で減ってます 
企業的にいえば減収減益 社のトップなら幹部ともども辞任必至です 
さすがにこれを世界経済の減速が原因じゃないですが  
師走ですのでなおさら厳しいですが 書いていくことが大切なのだろうなぁ  

↓以下 詳細↓ 
続きを読む
23 : 44 : 43 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゴスブルでも飲まないか?










営業終了しました 
想定してはいましたが 客の入込具合は悪かったです 
結局3人のお客様が来店しました 
その分マターリできましたのでウチっぽかったな、と 
まさかここまでゴスブルが寂れてたとは・・・ 

幼い頃 遊んでいた賑やかな駅前が 帰省した時に人気がなくなっていて 
賑やかなのはパチンコと消費者金融だったみたいな 
そんな感じですよ(注:リアル 





その一方で、閉店後はギルメンと会っていたのですが 
0:45を持って記憶がありません 
何のこたぁありません 単なる寝オチです 
5時半に起きましたが さすがにみんないませんでした 
ゴメン さすがに疲れてたよ 









ところで自己紹介というものが導入されていたようですね 
というわけで 色々書き変えてみました 

・・・こうやって見ると、2314が目立つなー 
2314の強み それはMPゲージと印象だ!(ぇ 
そこ、単に初期ステの振り方間違ったとか言わないの 





個人的な話ですが、
ただいま「年末だよ臨時営業」を検討中です 
というわけで 私と協賛していただける店主様募集中です 
詳細を聞きたい、あるいは賛否がある方はコメント欄へ
23 : 19 : 25 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

[月一]アクセス解析の結果(2008年度7月期)[報告]

明日はいつもなら集会の予定ですが お休みさせてもらいます 
実は明日が誕生日でして 祝ってもらうことになりました  
つきましてはinはおそらく日付変わるころか思います 
よろしくお願いします


さて 今月もアクセス解析報告のお時間がやってきました 
更新数は先月と同じですが、多少ましかも 
興味のない方は簡易報告でもどうぞー


簡易報告
今月のアクセス
・ユニークアクセス(純粋なアクセス数):290(先月229)
・トータルアクセス(アクセスの総合計):1376(先月1252)

ユニーク・トータルともに純増です 
別にこれと言って大したことしてなくて+50~+100です 
増加傾向に感謝です 

こんなブログの時間を割いてもらってありがとうございます 

↓以下 詳細↓
続きを読む
18 : 04 : 32 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

