
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とりあえず更新だけはしていくつもり

まだまだ帰省中 いずみのです
まためっきり寒くなりました パソコン打つ指が冷たすぎます 
いい加減にしないか君達(冬将軍+花粉) 
 


今日はケータイを2年ぶりに機種変更しました 
前のはデコメはできない auから [警官] なる絵文字の痕跡があるメールをもらうなど 
それなりに古くなってましたから(というか会話が成立しなくなりそうだった…) 

新しく来たのはSH-02Aといううやつ 
ワンセグはできる デコメ搭載 きせかえツールもついてる そつなくこなせるケータイ 
ただPDFが読めないこと除いて  
(もちろんワードetcなども見れない) 
個人的に痛恨のミスだった・・・マンガビュワーとかいらんのに・・・orz 

あと 音楽もAAC→WMAだった 
また変換するのか・・・めんどうな 

というわけでさっきまでケータイいじってました 設定お引っ越しです 
現在 Edy AMC nanacoまで完了・・・あと半分はあきらめました 
(↑この間2時間)
多すぎるぞ移行設定 


とりあえず今は大量のPDFコンテンツをどう生かすかを考えてます 
全部JPGにもどすのも面倒だしなぁー 



>TS 
また遠のいてますが 家の回線が遅い+低スペックなので離脱中です 
水曜には復帰予定です 



来週は暖かくなりそうですね 
でも去年はこの時期に雪が降ったので まだ油断は禁物かもなぁ 
おこたはもう少しだしとこか 
23 : 22 : 46 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みなさん雪に気をつけてください

こんばんは いずみのです 
えっと・・・4日ぶりですね ハイ 



来週のテストを控えて今猛勉強してるから・・・という訳ではないんです 
テストはほとんどない教科ばっかりとったんで むしろテスト期間は暇です 
そのテストとは逆にレポートと発表が3つも重なるという一週間だったからです 
酷いときは3日くらい寝てませんでしたよ こたつで3日過ごしました 

その結果が猛烈な金額になった電気代の領収書となって昨日届きました 
ごっ、五千円はないよぉ・・・・・・ orz




さて そんばこんなでしたが漸く終わったんで帰省してます 
明後日成人式なので戻って居る訳です あんまし光熱費増やしたくないから早目ってわけじゃ(ry



これじゃあんまりに寂しいので 今日の晩御飯でも 


博多駅から高速バスで帰ったので 一蘭のらーめんです 
高速バスで帰るときはたいてい寄ってます 
エキチカのちょっと奥まった場所にあるので マクドを探しながらすると見つけやすいかも
(その奥です) 

ちなみに此の店 首都圏などにも出店しているので知っている人は多いはず・・・と思って書きましたが知名度どうなのかな? 
コチラからどうぞ 


うーん 暫く更新は遅くなる・・・かな 
23 : 40 : 26 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

若葉マーク未満



長女みなが活動中 
でも もうしばらく若葉マークは見れそうです 



現在帰省先の実家にて執筆中のブログ 
昨日の集会は微妙に出れませんでした スマンみんな 
カボスを死ぬほど食べさせてやるから許して 

明日から自動車学校に行って来ることにしました 
しました というのはまだ申し込みしてないから 
あす朝一じゃまずい・・・よね? 

というわけで更新はちびちびしてますが よろしくお願いします



[追伸]
キリ番3000をふんでやろうとしたらすでに踏まれてました 
次回5000を踏まれた方には何かしようかな?
23 : 08 : 50 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あなたはもう見ましたか?



AFK中に 公表 
いや テレ朝の人じゃないですよ 


遅ればせながら カメラマン富竹さんのブログが移転統合したようです
んで 呑。もつないでもらっちゃいました 
ウチのブログを載せてもらうなんて… 今度iichikoボトルキープしとこ(参照


さて これを書いているときに 
書いていた文章の8割が消える惨事に遭いました 
原因は sleipnirのブログ補助に使う自動保存の誤作動みたいです
しばらく切っとくことにしました 
てか こんなバグは直しておいてほしい・・・ 

↓以下 一回書いたことを思い出しながら↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 47 : 31 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あ もう5月じゃん

更新がうっかり止まってしまってました すいません 
二日に一回更新をモットーにしてまいりましたが 
さすがに 今週は厳しかった 



さて カテゴリにありますとーり 
現在GW帰省をしております 
しばらくBBSにも ブログにも顔を出せなかったので
ばっしばっし いきますよ



TSの話
なんかキャーンペーンをやっているようなので
この機会に ししひとぅじの一次転職と たぬ二次転職を試みるつもりです


というわけで
現在の GWの予定

・会合
・レベ上げ
・新書3冊+α
・友達と呑む(お酒は20才から)

あ 宿題もあった うひゃあ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 44 : 57 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

