
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[予告]とある店長の海飲祭ep2 vol.0

お久しぶりです。また隔週更新ですか。 
まずは先々週の祭りへ参加された方、招待された方、お楽しみ頂けたでしょうか。 
また開会式などの進行をしたイタさん、と会場整理のまったり向上委員会のみなさん、そして出展された皆さまお疲れ様でした。

思い起こせば海飲祭が終わった3月からずっと言っていた気がするこのep2 
延長で見た程度でも、依然として拙い営業トークで進むウチ(もう2年目なのにね)に比べて、鮮やかなみんなの営業の様子  
改めて実力と大人力とツッコミ力の格の違いを見ました。もっと精進しなきゃ 

そういえば、海飲祭でググられる件数が増えてきました。 
149,000件とか以前に比べて大きく増えました。。やはり海飲祭の参加報告が増えたからでしょうか。 
まぁ、その一件目がウチのブログってのは問題でしょうが……(googleさんどうにかなりませんか?

そんなわけで最近はみんなのブログを見て海飲祭の様子を回ってます。 
人気ブログや身内でも、楽しんでいただけたようでよかったです。 
で、大体のところの参加記録がアップされたようだし、イタさんが前回希望したアレを開始しようかな、と。 



\ジャン/
撮影 福岡Yahoo!Japanドーム

おっと、間違えた。 
これは先週某ドームであったマイナビの就活フェアだ(いずさん撮るくらいなら就活してください) 








20091208b.jpg

海飲祭 episode 2 店長目線の報告 
当日の撮影枚数  642枚 
参加者数(推定) 200人以上 
特別ゲスト    多数 

たぬぬ亭が載ったブログ priceless(まだ見つかってない)

  


今年中に終わったらいいなぁ、と思いつつ随時執筆予定 
乞うご期待! 



-------------------------------
追伸 
>たぬぬ亭が載ったブログ 

よくよく探したら見つかりましたorz 
すみません D様、A様
21 : 47 : 32 | 海飲祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どうしてこうなった。

まずはじめに、先日のリハーサルへの欠席すいませんでした。

<よくわかる言い訳>
休日出勤で外出(間に合うように帰れば間に合うと思ってた)

参加時間ギリギリ間に合う電車を逃す

リハ開始15分後、無事帰宅。

PC起動するもいきなり無線LANが起動せず

再起動後、なんとか繋がったが今度はTSが起動できない

とりあえずサブのPCを繋いでみるも不調でこっちも再起動

サブのPCからようやく接続(すでに11時過ぎ)、しかもミニノートからで動くも会話もろくに出来ず

結局TSからの接続も切れて、そのまま終了

orz
</言い訳ここまで>

現在もこの現象は解消されません。ってかこれ書きながらも時々なるので困ってます。
考えられる原因ですが、CPUが100%になると切れやすいので無線LANの子機を買い足すことしか思いつきません(有線LANはなぜか認識されないorz)。一方のTSへの接続ですが、カスペルスキーを2010にバージョンアップしてからずっと似た現象なのでおそらくこっちかと。
誰か似た状況だった人いませんか?もうお手上げです。\(^o^)/俺オワタ 

参項までにスペック
CeleronM430(1.73GHz)、メモリ1.5GB(1GB買い増し)、機種:SONYのtypeNシリーズ VGN-N50HB

最悪、当日はネカフェから接続するかもしれません。…でもハンゲからの接続以外のネカフェってなかなかないんだよねぇ。
23 : 23 : 38 | 海飲祭 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ぎょ!?店長だらけの深海祭り プロローグ

六時過ぎにinしておいて ご飯を食べ行った時のこと 



なんかいちゃいけないような気がして(マテ



すいません 更新しなくて 
達成感とか用事とかで ちょっと記事を書くのが厳しかったので遅れました 
ちびちび更新していくつもりです 


↓以下 おまけです↓
続きを読む
23 : 41 : 10 | 海飲祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

現場のいずみのです



ただいま海飲祭の現場にて待機しています  
さきほど会場入りしたイタリアーノさんの顔にも若干の緊張が見られます(ドット的に) 

本日は飛び入り参加もできますが できれば開催の20:30までにお願いします 
またお客様もじょじょに増えていますがペット・4Gアイテムなどもご遠慮下さいまし 

それでは会場にてお待ちしています! 


・・・ところで、まだゼフィが見えんのだが 
早くー><
19 : 59 : 00 | 海飲祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

明日です

寝ないで28時間耐久レース(主催・参加者たぬ一匹)から帰ってきましたいずみのです 
帰宅してからの記憶がないぞ (そのまま寝たらしい) 



ここまでの流れ 
1時 明日はイベント準備あるんだよ!はやくねなきゃ! 
↓ 
2時 思い出したように資料づくり開始 

4時 やっと就寝 しかし寝床回りがきになってしょうがない(1Kだからゴミ=狭さに繋がる) 

5時 ようやく寝床へ だが寝付けない 

6時 7時起床予定だったから「まぁいいか」と起きる 

17時 イベント終了 帰宅する 


ちなみに一日中立って声掛けとかしていたので腰が痛かったです 
あと 帰りは座席がなかったので立っていたんですが立ったまま寝てました(ここも記憶が・・・) 
人生2回目ですが眠気ですもんね 人間だもの みつを 



>TS 
明日に迫った海飲祭 
ことしは全くもって準備した感がなく かつ会議に色々な理由で参加できず 
参加してもSS係で終了後は勝手に寝潰れるというありさま(最終会議より) 

去年も書いてますが 今年も情宣係が主でした 
そういえば今日のイベントも情宣係だったような 
情宣がそろそろ代名詞になるかもしれないですね(マテ 


なにはともあれ 



明日 20:30~
金鯖 ゴーストブルー入口にてお待ちしております 
23 : 30 : 59 | 海飲祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

