
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いずさんの煩悩

ちょいっと紹介を3か月ぶりに更新しました 
理由は 長男狸が久々のレベルアップにより更新する気が起きました 
でも 次男以外成長が微妙なのはねぇ・・・ 

ちなみに その撮影のためにこっそり昼間inしたらセバがいました 
いやー うっかりだ 



さて 今日のタイトルの煩悩について 
最近いずさんのケータイのバッテリーが悪くなったようで 
夕方満タンにしても翌日の夕方には一個減る状態が続いています 
(ほとんど操作していなくて) 

現在使用しているのは NTTdocomoのSH902iなのですが 
今度新機種の906iにすると 5万円もするため(分割は事情によりできない) 
しかも次の907iは7.2MHzとか色々変わりそうで 
でもバッテリーが無料交換の2年ももつか・・・ 
ならば いっそのこと2台目のケータイを持つか 
じゃースマートフォンか? ではWillcomeか?

とか 煩悩が回ってます 

ま 月に1000円も使わない人が言うことじゃないですよね
(タイプSS+パケットパック10+ファミ割MAX 無料通話分も余るほど)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 38 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

断腸の思い(ある意味)

だぁーーーーーーーーーーーーっと 


すいません 気を乱しました 

結婚式の記事 少しお休みさせて下さい 
というのも ちょっとまとめられない事情ができまして 
すいません 
 
最近昼夜逆転生活が起きてます 
おかげでレポート打つにも 完成したころには加藤浩二さんが出てくる時間です 
(ウチの朝はズームイン→スッキリ!派です)
 
その結果 この時間にしなきゃいけないことが 
やる気ゼロベースにつき 激減です 

今さっき 打つ と打ったら 鬱 とでました
パソコンも呆れているようです
(TS中に自作辞典を使えないIMEに言われたくないです) 

明日は サークルの新歓コンパです 
ヤケで呑みたいと思いますが 
その前に銀行で下ろさないと
(現在の所持金 524円 そう 明日は奨学金振込日)


たまには文字だらけでお送りします 呑。 
ところで お店キャンプから 呑。 とつけましたが
お店キャンプって どのくらいあるんでしょうか 

うぶよこを考えると 思っている以上にあるんでしょうが 
ウチを超える店は数知れず(いい意味で) 
そんなお店をいつか 巡ってみたいとか 
なんかしてみたいな と思う日々です 


こにゃは もとい今夜はこれにて

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 15 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

じめじめ~




明日は久々 
ギルド集会の日です 

みんな元気かなぁ・・・ 





さて 今日は結婚式のまとめを書く気でしたが
ごめん いずさんそれどころじゃないよ

イベント記事のまとめって かなりの根気と時間が要りまして 
(参考 うぶよこ編 この時も累計8時間の編集・・・)
あ、明日は書くよ ゼッタイ きっと たぶん(ぁ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 16 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

たーらこー たーらこー

(ここから先日の続き)


ニアミス 







記憶ミスと逃亡(そして失敗) 




(ここまで先日の続き)




えと ごめんなさい 
更新が遅れてしまいました 
遅れたのも inしてないのも 
ここ最近にないほどの無力感のためです 

決して充実してない訳でない日常なのですが 
どうもこうもならなくて 
一種の五月病みたいな状態です  

どうすればいいのか分かりません 
ただ 先週まで毎日がものすごい速さで過ぎていたので 
その分が来てるんだと思います 

もうちょっと休みたい 
けど 
とりあえずチャービル目当て(ネタで)でinしたいと思います

さーて ヤシの実のカラ(だっけ?)掘るかぁ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 40 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

GW報告(ゴール・ウィニングじゃないですし、ゴスブル・ワカラナイでもないです)

終わってしまいました GW 

GWの結果
・会合
→連絡ミスで延期になる
・レベ上げ
→数%上昇・・・したはず
・新書3冊+α
→3冊読めたが、三冊追加=振り出しに戻る
・友達と呑む(お酒は20才から)
→不通につき中止


さみしいGWです 





振り出しと言えば 公式のすごろくが終わりそうにありません
ガチャはとっておくつもりなので 無理です
アヒル帽子だけいただきました なんじゃ そりゃー


さて 明日から金曜までやっぱし忙しくなりそうです
更新があっさりになるかも
まーinすればいいんですが できないんで書けないという
昔のSS取り出そうにも 数Gbtの中から探すのは困難
あまりに増えたので 外付けHDD320Gbt(一万円のGW特価)を購入しました
これでまたバシバシとれr って何してんだ自分


えっと がんばるぞ おーっ!
00 : 17 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

自主広告欄


○ギルメン募集中○
詳しくは公式サイト


×たぬぬ亭の案内×
毎月第三土曜日 22:00~24:00
パラダイス西部(ショップ近く)


カウンター

あなたで 人目の来客者です

プロフィール

鹿嵐(かならし)

Author:鹿嵐(かならし)
トリスタ歴1年未満
主に22:00~26:00にinする
最近in時間が下がる一方です・・・


■使用キャラ一覧■
かぼたぬ

1st:いずみの
Lv93(6/27現在)の一次転職狸
日々狩ったりまったりしている
マイキャンプ「居酒屋たぬぬ亭」で食材店長として過ごすことも多い
ほんのちょびっっとレベルupした今日この頃


脱・初心者マーク

2st:いずみね
Lv37(6/27現在)の基本獅子
銃に憧れガンナーを目指すがごく稀に素手で殴ってる
やっぱり死にやすいのが悩み
いずみののお下がり保管庫でもある
最近 掘り要員になることへ成功


出番無きひとぅじ

3st:いずみな
Lv19(6/27現在)の基本羊
魔法が使ってみたかっただけ
リカバリ部隊への参加を夢見る
使ってもらえないのが悩み
出番が増えることは やはり ない

その他
F鯖っ子とか 秘蔵っ子とかが
いるとかいないとか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

主張

RU(Raccoon Union) 店長なのに食材 こはいかに
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

